おはようございます。
新年度の朝は曇りでございます。とても静かな時間が流れております。
今日こそは、たっぷりの自宅作業分の仕事があるのですが、面談の約束があり出社いたします。会社で積み残し分を解消いたしましょう。
今週は、金曜日が代謝内科の検診で休暇となります。


最近の朝の定番は、NHK BSにて里山、朝ドラ2本を観てからの出社となります。


2134現在。
きょうは慌ただしい一日でしたね。夕方までは資料づくりに追われ、夕方からは来客でした。
明日も難題のまとめが待っています。自宅でやって出かけるか、会社に出てからやるか思案中です。社に出ると、飛び込みの雑用が多いので効率は良くありません。
本日の体重は、71.0Kgでした。


さあきょうはもう寝ましょう。
今朝の夢は、今の仲間達との冒険旅行で、相変わらず目的地には到達出来ない物語でした。