おはようございます。
快晴です。ちょっと冷えていますので、ストーブを焚いていますが、空の色に魅せられています。そういえば昨夜は風がピューピューで、バスを待つ時間震えてました。
今日は、一日中会議の日です。きっとかなりの疲労感となるでしょう。こんな日は、いつもは帰りの途中一人酒、なーんて日はいつ来るのでしょう。私は酒を飲めるんでしょうか。単に怖がりなだけなんでしょうか。
明日は、議事録との奮闘の日です。
明後日は、川村記念美術館ツツジを見ます。いつもはGWに行くのですが、年々早く開くようになり、昨年はもう散っておりました。この美術館の庭園に咲くツツジは素晴らしくて、また広大な庭の中で芝に座って飲む珈琲などとても贅沢な時間です。今回は美術館にも入ってみようかと思っています。モネの作品が何点かあるというものですから。


2129現在。帰宅しました。
長い会議でしたー。かなりの疲労感です。
その議事録を作成するために、明日は休みでなく会社に出ることに。かなり難儀することでしょう。
今朝は、昨夜のFAXを資料化するために5時起きで作業していましたから、もうこの時間ではお眠となっております。
車中読書は、奥田英朗さんにご執心。ハラハラドキドキでややコメディ。果たしてどんな結末になるのでしょうねー。犯人の無事を祈る思いです。