おはようございます。
今日も快晴です。昨日はほぼ一日中仕事をしておりました。夕方にようやく議事録を送り込むことができました。ICレコーダーの録音は、約3時間のところで切れておりそれ以上の再生は望めませんで、記憶に頼ることになりました。
夜には、もう目の状態が良くなくて、ツボマッサージや温感眼帯を掛けたりしておりました。明後日の外科検診の時に眼科の紹介をもらうことは、必須となりました。
きょうは、出勤して議事録の補正や期末の評価資料などの作成を行うつもりです。
本日の体重は、70.8Kgでした。



1959現在。帰宅しました。
どうしたことだろう、夕方から急速に眠さが襲ってきた。昨夜、寝足りていなかったのだろうか。きょうは、格別慌ただしい一日でもなかったのになー。
とにかく、今日も早くに寝ることにしよう。
本日の車中読書は、朝井リョウさんのスペードの3、なんだが、なぜかイマイチ乗り切れないでいる。どんな作家にも、作品ごとの出来不出来はあるので仕方がないのだが。いつか浅田次郎さんの作品で、2つの作品を途中放棄してしまったことがあるなー。