長い仕事の一日が終わりました。しかしさほど疲れてはおりません。
昨日は、御墓参りも兼ねて、徒歩散歩を敢行しましたが、今朝まで結構足に疲れが出ていました。お風呂でのシャワーマッサージで緩和されましたが、やはり坂道を登るのは相当な負荷がかかってしまうことがよくわかりました。もうこれ以上の足の筋肉回復は望めないと言う気がしております。


明日の大阪滞在時間は、凡そ4時間くらいだと思いますが、相当に効率の良い打ち合わせを行わないと、多くの懸案事項に対応できません。一応何かあるといけないので、薬なども一泊分を用意していきますが、多少無理してでも日帰りに止めたいと思っています。
久し振りの出張ですが、リュックにPCを詰めてみると相当に重いことが分かりました。
出張の課題は、明日の起床時間と荷物ということになります。
本日の体重は、71.4Kgでした。