おはようございます。今日も快晴です。深夜というか早朝に岩合さんの猫ミニを日本連続で見て、そのまま寝てしまいました。
腰の具合は、明け方に痛み出して塗り薬を塗りましたが、再びまた痛み出してきました。寝方も悪かったのでしょうか。昨夜はコルセットをして寝ましたから、朝になって外してしまいました。
一進一退のこの症状には、気が重くなります。


1050現在。
痛さと同居して、のんびりとしています。
午後からは、お墓参りに行ってきます。その後にAEONで少々のお買い物を。年賀状もついでに出してまいりましょう。少々でも歩かないと、筋肉が落ちるばかりとなります。
昨年のブログでも、今日はお墓参りとAEONで買い物をしている様ですが、昨年は退院したばかりでAEONで気分が悪くなった様です。今年はそんなことはないでしょうが、大勢の人混みは苦手ではあります。


1616現在。
お墓参りと買い物から帰宅しました。外は寒いです。我が家のお墓参りは、車で10分お掃除10分という簡単なものである。しかし、この寒さの中で、脚が思うように動かない。よって、AEONでいよいよの杖を買った。杖をついて歩けば、相当に楽にはなりますね。ちょっと腕は疲れますが。
AEONでは、買い物の足手まといになるので、未来屋書店モンブランと珈琲で待機し、また別のフロアーでは売り物のソファーで待機することに。

1+0+
CNTR10355