おはようございます。大阪の朝は、窓から外の景色が見えず不明です。目覚めは、ちょっと寝不足(とは言え7時間は寝ております)でしょうが、まずまずです。
今日も、かなりの慌ただしい一日となりましょうが、頑張って参りましょう。
投宿先は、イルグランデでしたが、本日は定宿の淀屋橋となります。


2219現在。施設着。
今日の夕食は鳥尽くし。なかなかに美味でございました。以前と違って、量もかなり少なくなりましたし、極め付けはノンアルビールにて終始過ごしたことです。私はやはり随分な臆病なんです。
本日の会話は、余りに時間が空きすぎていたのか、想いだけは強いまま、多くのことが積み残しとなりましたが、焦ることはありません。まだまだ変化系の中、いかようにもなるでしょう。
夕食からの帰り道、施設の一階にあるコンビニで、明朝の朝食を調達するとともに、ドリップ式の珈琲(スタバ仕様だそうです)を調達しましたが、これが濃くてなかなかに美味。明日の朝も楽しめるでしょう。
もう少ししたら就寝しますが、明日は8時に起床すれば良いのでたっぷりな睡眠です。


今日の慌ただしさは、尋常ではありませんでした。この様な業務に耐えることが出来るのは、今思っている人では無いかもしれません。ここ数週間、どの様にアプローチして来るのか見ておりますが、アプローチは全くありません。
この仕事は、先読み先取りの行動が重要で、言われたからやる、言われてないのは言わないのが悪い、と言う姿勢ではとても納得して仕事をして行くことができないでしょう。
私も、見方を変えて新たな人選を考える必要が出てきています。


相棒に、病気後に怒りっぽく、気が短く、涙もろく、情熱はふつふつとなってきた、と伝えましたが。先の見方など怒りっぽくの証でしょう。いろいろ変化が起きるのは、小説ネタとしては勉強になるのですが、怒りが湧いてくるなどは達観できていない証左ですね〜。
おやすみなさい。