薬を一錠飲み忘れたばかりの辛さ知る。

おはようございます。
大阪二日目の朝は、快晴です。この日のために頑張ってきました。その初日でもあります。無事に終えることができます様に。
来週のひよっこは、工場が倒産してしまいます。ショックだろうな、地方から出て来ての会社の倒産というのは。


今日の朝食、ちょっと食べ過ぎたかな。カップスープまでは、不要だったかもね。なるべくなら温かいものを、と思っていたんだが。
新幹線のグリーンポイントを確認すると、990ポイントだった。惜しい。今度の出張の帰りに使えることになる。結構こうこれが楽しみなんだなー。
昨夜は、久し振りにお初天神さんにお参りをしてきましたが、後の心残りは、東寺さんと八坂さん。この次の出張ではお参りできます様に。
さあ、そろそろ出立の準備にかかりましょうか。