おはようございます。今日は曇りですねー。
今日は、午前は通常通りの勤務を行って、午後からは先生のところにご挨拶です。緊張する場面ですが、なんとか収まるべく。
その後は直帰して総会作業に専念します。年に一度の緊張作業と行事です。一つのブロックを作っては、10回のチェックをする、そんな作業の繰り返しで長い内容を創り上げていく。


1746現在。帰宅しました。
先生との打ち合わせも無事に終わりました。
今日はもう仕事をするのは無理なので、明日の朝から集中することにしましょう。最近は、夕方から夜にかけて仕事をすることは、殆ど難しい状況です。疲労が表出してくるからです。


恋愛仮免中の短編集を読了しました。いい本だったと思っています。また新しい作家に出会いました。萩原浩さんです。アポロ11号はまだ空を飛んでいるか、という作品でしたが、朝の電車の中でこれ以上読むと泣いてしまう、というギリギリまで来ましたのでそこで本を閉じました。夫婦のあり方について、考えさせられる本でした。私は、再び何を描けばいいのか迷いの旅に出てしまったようです。