おはようございます。一応晴れと呼べるお天気でしょうか。
本日は、疲れもあり休暇といたしましょう。


昨夜、ケーキのお土産を買って帰りまして、私もアップルパイを食べましたが、深夜に胸焼けとなり太田胃散を飲むハメになりました。疲労回復に甘味をと考えたんですが、裏目に出たようです。


昨夜、キーマンとの話で、再び同じメンバーにて仕事ができる感触を得た。有難いことです。実るか否かは別として、これまでの糸は切れる事はありませんが、嬉しい事は確かです。何かを遺し繋げてあげられると良いね。


昨日からの新しい読書は、小川糸さんのにじいろガーデンです。


1948現在。
今日も一日が終わりましたね。久し振りに体調が悪いこの数日でした。お腹がいつもジクジクと痛くて、酷い痛みではないので救われています、気分が落ち着かないのです。小心者の私は、また腸に腫瘍ができたのでは無かろうか、閉塞したのでは無かろうか、などのネガティブな思考に陥ってしまうのです。
明日は、ちゃんと会社に出なければなりません。どうか寝ている間に落ち着きますように。明日は結構重要な打ち合わせや来客があるのです。
それではおやすみなさい。また明日お会いいたしましょう。