おはようございます。快晴です。ハッキリした仕事の夢見と早起きで少々眠い朝です。今日は早く出勤いたします。
昨夜、窓を開けて寝てましたが、結構涼しくて、朝にはきっちりと布団をかぶって寝ておりました。


2117現在。帰宅しました。
早起きしたせいか、根を詰めて作業したせいか、もはや眠気が襲っています。夕方からの会議時には疲労困憊でしたが、数字の話なので気をぬくわけにはいかず。


本日の車中読書は、小川糸さんの虹色ガーデンを熱心に読んできました。あと僅かというところまで来ており明日には読了いたしましょう。


昨日から気になっていることに手の甲に蕁麻疹のような発疹が出ていること。もはや痒みは治まっているのだが、赤い点々が残っている。
蕁麻疹は久しぶりだが、一体何に当たっているのだろうか。記憶を辿っているが思い当たるものがない。体力が弱っているから当たり易くなっているのだろうか。