おはようございます。今朝の天気は晴れでございます。
よく寝ましたので昨日の疲労も解消かと思われます。目覚めて床の中からTVを点けると猫様が、岩合様が。子猫のじゃれあいや、子犬と子猫のじゃれあいが、布団からの脱出を阻みました。
今日も暑くなりそうです。
午後からは、来客が続きます。集中を切らさないようにね。


1955現在。
帰宅しました。やはり通勤に2時間掛かるんだね〜。まあ、座って本が読めてこれるんだから贅沢な時間ではあるが。
今朝の電車で、虹色ガーデンを読了しました。最後の章では、涙が溜まってどうしようもなかったね。小川糸さんの大ファンとなりました。
帰りの電車では、原田マハさんの夏を喪くす、に。


本日の仕事は、順調に推移。ただし、緊張もあってか夕方には眠くなってきて、欠伸の連続でした。帰り道、いつもはバスに乗って湯島の坂を下るんだが、バスがなかなか来ないので久し振りに歩いてみた。やはり脚の脛あたりの負担が多い。また明日からはバス利用となる。
TSUTAYAの改装も終わっていて、二階にはタリーズコーヒーが入ったようだ。これまで二階にはほとんど行ったこともなく、今度は本も置いてあるということで、電車待ちの時間があるときにはここで珈琲を飲もうか。タリーズの味は好きなんだ。
本日の体重は、72.2Kgでした。