カサブランカが怪しげに香る南洋の楽園のように。

おはようございます。天気予報が当たらず小雨が降っておりました。
昨夜の胃薬が効いたようで、深夜の胸焼けは起こりませんでした。ありがたいことです。最近は、食べる量が半減しているので、食べ過ぎによる胸焼けは考えられず、抗がん剤などの薬で胃が荒れているのが原因だと思います。何しろ未だに酒を試せてないのは、この胸焼けや、激しい酔いの回りが怖いのです。


さて今日は、涼しくてしのぎやすくもあるので、朝風呂後から原稿に立ち向かおうと思っています。


何輪もの大輪を開くカサブランカ。怪しく強い香りが、南国の楽園にいるような。


1901現在。
結局AEONに行ってマッサージ機にかかってきた。15分200円というタイマー式の高級機にかかってきた。肩も腰もイマイチではあったが、脚についてはむくみが取れたようだ。軽くなっている。一昨日も掛かってきて、足が楽になったので、その成果が忘れられずに。これからAEONに買物に行った時にはよることにしよう。全身、腰と肩コースはあるのだが首コースが無いのが残念だが仕方が無い。家のマッサージ機は、故障していてほとんど役に立たないので、多用させてもらいましょう。
多分、家のマッサージ機は、リモコン部分の線が断線していることによる故障だと思っているが、もう半田ごてを出して修理するという情熱は湧かない。
本日の体重は、71.2Kgでした。
さて明日から会社が始まるこの週は、来客が多いので体調を崩してはいられない。