おはようございます。今日も快晴です。
風もなく、ただ熱気だけが押し寄せてきます。体調もなんとなく落ち着きませんね。。
今日は外出もせずに、原稿に向かうつもりです。そろそろ足りなくなってきた原稿用紙も昨日調達しましたしね。AEONの文具屋さんにも200字詰めが置いてあったことにびっくり。
4日休みがあると、随分休んだ気がしますね。今日がまだ土曜日だと勘違いして、7時になってひよっこにチャンネルを合わせてしまいました。


1904現在。
腸の調子が悪いのは、水分補給が足りないのかな。と考えタップリのお茶を飲み始めた。またちょっと胸焼けも出始めたので今日の夕飯後から胃薬を服用することに。深夜にウッとくるのは辛いものがあるからね。食べすぎは全く考えられないので、薬で胃が荒れているのだろうなー。
何や彼やと体調について気になることが多いが、大事にならないようにしないとね。
原稿の構想は少しずつ進んでいる。明日は、少し形や方向が見えるかも。


2004現在。
雷がゴロゴロ鳴り始めたかと思うと直ぐに雨が降り出しました。1回だけ大きな閃光がありましたが、音が来るのは遅かったので心配はしませんでしたが、どこか近くに落ちたんでしょうか、大きな地響きがしました。
送り火を焚かなければなりませんが、雨が収まるのを待ちましょう。