おはようございます。寒い朝です。雨は降っておりませんが、どんより暗い空でございます。
夢見は不思議なものでした。古い仲間と暮らしていました。どういう訳か子供の科学と言う雑誌にラズベリーパイの付録が付いており、それは25000円もするものでしたが、クレジットカードで10回払いで買うなら安いものだ、言ったところで目が覚めました。親友、H君がここのところ夜な夜なプログラムに励んでいると思い出しての夢のようです。


喉は今朝も痛くて、今朝はイソジンにてうがいをしました。寒い朝もあったのに、布団をかけずに寝てしまったこともあったので風邪をひいたのかもしれません。くしゃみが出て、鼻水が出て、咳が出て喉が痛い。ただそれだけの症状です。


昨日、メールにて食事のお誘いがIさんから来た。きっと何かに悩んでいるのだろう。前はよく飲みに行って歌いに行ったなー。決算発表までは時間が取れないので、お盆休み後にしてもらった。


1959現在。帰宅しました。
本日は久し振りに相棒と打合せを行ったが、空いている会議室がなくちょっとしり切れとんぼに終わったかな。約1ヶ月ぶりだったので話したきことは一杯あったが、次回に取っておこう。
明日の一日中会議の資料作りもさほど無く、落ち着いた一日だったと言えようか。キーマンはまだ打合せの途中だったが、自分はほぼ定時に引き上げてきた。
今日、打合せをしていて気付いたことは、やはり自分は少しずつ壊れ始めているということだった。自覚症状に気が付いて怖くなってしまった。急がなくては、慌てなければ、時間は余りないぞ。
本日の体重は、72.0Kgでした。また歩数は6600歩でした。結構歩きましたね。昨日は外出しましたので、7000歩を超えていた。