おはようございます。大曇りの朝でございます。
予報では、来週いっぱい晴れはないらしい。涼しくていいかもしれないが、夏男には物足りない。
朝から咳が続いている。結構辛い。
今日は一日中会議です。議事録のためにICレコーダーで記録を取っているのですが、自分の咳で聞こえなくならないように要注意。咳は破裂的な音なので、他の音声を消してしまう。


2012現在。帰宅しました。
ほとほと疲れました。思うように行かないこと、段取りの悪いこと、夥しく気が疲れてしまった。キーマンは一層のことだろう。
もっと事前の折衝さえしていればこんな行き違いも、興奮する事態にもならないだろうに。やはり力不足というほかないのかもしれない。
明日は、議事録作成の一日となりますが、長い会議の議事録は本当に覚悟がいります。
今日は、風邪薬を飲んでも咳がなかなか止まらず、喉が一層に荒れてイガイガしております。
早く寝よう。来週月曜日は、今日の疲れもあって、休もうかなという気持ちだ。