今日は朝から自宅作業です。咳が止まらず、一咳ごとに汗が吹き出します。24時間咳が止まらないわけでないのが救いです。
咳をしながら、ルゴールをシュッシュとしながら難儀な議事録の仕事を仕上げました。


明日明後日は、予定もあって出社いたします。咳が治まっていることを祈ります。
今日は相棒に電話で強く言ってしまった。言っても仕方がないことなのに、自分の抑えがまるで効かない。しかしこれはこれで言い残すことなのだろうから。


1922現在。
自宅勤務終了です。結構集中して取り組みましたので、思ったより早くに終えることができました。
その勢いもあって、難儀していた自分の原稿の最初の壁を突破することができました。
今日も早くに就寝します。咳が治るといいなー。