おはようございます。天気は曇りですが、暑い日となりそうです。
咳は止まらず、寝苦しい夜でした。
今日も一日仕事になりましょう。しかし、咳き込むことにより集中力が生まれません。と言うより、なにかボーッとしており、気力すら失っているようで。
風邪が長引くのは、きっと免疫力が低下しているせいでもあるのでしょう。


今日は、ハイビスカスが一輪咲きました。大きな花です。昨年も長く楽しまさせてもらいました。カサブランカ、鈴蘭とともに私の大好きな花です。


1929現在。
横になっていても咳が止まらない。ちょっと熱っぽくもある。
新しいFAXも来ているのだが、これは明日の仕事にさせていただこう。もう性も根も尽き果てている。
あとは寝るだけだ。今夜も寝苦しい夜との戦いだろう。しかし、明日は休むわけにはいかない重要スケジュールが入っている。