おはようございます。天気は曇りでございます。昨夜はなが〜く、雨が降っておりましたね。
寝苦しい夜でしたが、咳の薬のせいでしょうか、咳は減少し明け方にはぐっすりと寝ることができたようです。咳は減りましたが、くぐもった重い咳に変化しています。


さて今日は、一日中仕事です。頑張ります。


1154現在。
まだゴロゴロしています。気分が充実いたしません。
昼食後からは鋭意取り掛かりましょう。待っている方がいらっしゃいます。
知の小道具、を書き始めたは良いけれど、抽象的、精神的な内容だな〜、と反省していますが、自分を磨く知の小道具とは、究極は人の話をよく聞くこと、本をよく読むことが原点だと思っていることからして、極めてイメージが浮かびやすい具体的な小道具は、半分あるか否かというところでしょうか。
その両方とも私自身は極めて重要だと思っていますので、どうかお許しください。


1926現在。
仕事は送り込み一段落している。明日は折り返しに基づきまた作業の一日となるでしょう。
夕方から、熱っぽくなってきました。風邪が喉から鼻水やくしゃみに変わってきました。よって、夕方から横になっておりました。