おはようございます。天気は曇りで時折小雨も舞っています。
昨夜から深夜にかけてかなりの雨が降ったようです。久し振りに聞く激しい雨の音でした。
今日の天気はどうなるんでしょうね。
咳は治まっており、目覚めも楽でしたが、日中もこのように収まっていてくれるといいのですが。
アクセス解析サービスが無いというのは、寂しいものですね。どんな記事が読まれているのか、どのくらい一日にアクセスがあるのか、全く指標が無いのですから。まあ慣れるしか無いでしょうね。また、それを気にして書いているわけでも無いので。
さあて、今日も頑張りましょう。


1958現在。帰宅しました。
咳はかなり治まってきたかな。有難いことだ。
帰りの車中読書で、短編復活を読了した。最後にとっておいた浅田次郎さんの角筈にて、で読了しようと考えていた。角筈にてはもう何回目になるだろうか。都度感動して来た。
今回も、泣いてしまった。ちょうど今、自分の父親のことを書いていることもあり、思いが一層深まった。