おはようございます。快晴です。庭の緑が映えています。
昨夜は、咳も無く安眠できたようです。これからは快方に向かっていくのでしょう。有難いことです。
今日はほぼ一日中会議となります。また明日はさらに密度高くの会議缶詰となります。しかし、それを越せばお盆休みに突入です。お盆休み、私は、前にも述べましたが旅に出ることにしました。


2101現在。帰宅しました。
咳はかなり治りました。一応、一日中マスクはしておりました。明日は不要になるやもしれません。
今日はさほどに慌しくはありませんでしたね。顔色が悪いですね、と二人から言われ、気にしております。マスクのせいでしょうか。それとも部屋が寒いせいでしょうか。私自身では、特に調子が悪いという自覚がありませんので、かえって気になってしまいました。
お盆の休み中、姫が遊びにやってくるそうです。また、賑やかな休みとなりましょう。