おはようございます。
庭がしっとりと夜の雨に濡れています。本日は大曇りで静かな朝でございます。
朝日新聞での浅田次郎さんの記録、楽しみに読んでいます。短い文章ですが、気付かされることが多いですね。益々のファンとなりましょう。


昨日から、腎臓の周辺というか脇腹辺りに違和感を感じ始めているが、寝ていてもふと気がつけば手を当てている。何でもなければ良いが。


2128現在。帰宅しました。
予期せぬ夕方からの打合せに参加することになり、少々遅くなりました。
来週の月曜日は祝日なんですってね。金曜日に休むと4連休となります。ちょっとびっくり。けれど休むつもりです。恐らく土日にはFAXが来るでしょうからね。身体のリズムが取れなくて不都合なのは外に出るときで、家で仕事をする分にはリズムは無関係になんぼでも可能なので、私の最終形は出勤しないで自宅作業となるでしょう。だがそれではあまりにもね。


話は変わりますが、車中読書は死ぬほど読書を読了して、本の読み方に移行しました。この本は、えらく難解な部分もあります。しかしその難解さが、妙に気を引くのです。変わった本です。


1+1+