おはようございます。曇ったり晴れたり曇ったりと、スッキリしないお天気です。部屋の中も寒くて、着込んでいます。
昨日は、結局FAXも来ず、仕事には未着手でした。今日はそういうわけにも参りませぬ。もう幾つかの仕事も控えています。
ちょっとした時間を縫って、道の駅まで行って来るつもりです。何やら、発酵食品に力を入れている道の駅ということらしいです。


1923現在。
かなり疲れました。発酵の道の駅、神崎に行ってきました。そんなに遠い所でもなく、ずっと隣に座っているだけでしたが、たっぷりの疲労感です。今日はいつもにも増して、よく眠れることでしょう。
もう、ちょっとした小旅行でも疲労たっぷり。
明日は、仕事一筋に専念することになります。


1+0+