おはようございます。今日も快晴の朝です。嬉しい限りです。
今朝目覚めの亡羊としている中で、昨日キーマンに問われた費用について大きな間違いを答えてしまったことに気がついた。早めにお詫びをしておかねばならない。
今日は、調整業務が主となります。


1939現在。帰宅しました。
今日もいろいろなことがありました。一つずつゴールに向かって進んでいるはずです。このまま行くと迷い道に踏み入るかも知れませんが、遠きゴールをしっかりと見失うことなく進みましょう。
昨日の大きな間違いをお詫びしました。余りの間違いに笑い飛ばされてしまいました。良いことも悪いことも、直ぐに繋げることが、私の命でもあります。


1+0+