おはようございます。シトシトピッチャンと小雨が降っています。
今日も慌ただしく調整業務が待ち控えております。夕方からは、御成門の先生の事務所で打ち合わせが始まります。
何とかうまく収まって欲しいものです。


最近、絵に関心が湧いてき始めました。絵の何に惹かれているか考えて見ると、明るい色彩が好きなんだね。文章は、サラサラした明るい文章が好きなんだということが、今回吉田修一さんのエッセイを読んで分かりました。
今頃になってわかる自分の好きなこと。


2004現在。帰宅しました。
珍しく大門からの帰宅でした。成田行きの直通が出ているので、御成門から足を延ばした。大門界隈は変わらず賑わっていたな。
お願い事もほぼ受け入れていただき安堵しております。
明日は10時から青山での2件の打ち合わせとなり、体調がかなり心配だ。祈るような気持ちだ。


1+1+