おはようございます。
まだ夜明け前です。とても寒い朝ですが、今日は少し早めの出社です。


2019現在。帰宅しました。
寒いです。とても寒いです。明日から帽子を持って行くことに決定です。
仕事にいろんな意見はあるでしょうが、今日は帰りの道中、虚しさに包まれていました。こんな気持ちになる事はあまりないのが私の特徴なんですが、なんだか砂を噛むような寂しい気分です。
明日行けば4日間の休みになります。何とかこの気分を変えたいものです。しかし、私の場合は、一旦冷め始めると急加速してしまいます。最近信じられる人が一人増えまして、3人になりましたが、受け入れられない人は急増しています。これまではニュートラルな人がなくて、好きか嫌いかの二極化に分かれてしまうのです。
今日は早起きしたので、もう眠さが襲ってきています。本日これまで。


1+1+
CNTR3270