おはようございます。小雨が降っている様です。
今日は、リハビリを済ませての出勤となりますが、この2週間以上通勤をしていないので、かなり疲れるのではないかと思っております。
一応、膝が痺れており力が入らないことも申告して、リハビリメニューの追加もお願いしたいところだ。いまは、腰のリハビリだけなので。
しかし、杖ついて傘さして、ってのは上手くいくものなんでしょうか。


2017現在。帰宅しました。
いや〜疲れました。丸の内の先生へのご挨拶にはピッタリの時間で間に合いました。小一時間程打合せをさせていただいて事務所に2時過ぎ着で会議資料の準備と会議に出席しました。
相棒がキーマンに連絡を取ってくれた様で、全く問題無く丸の内対応が終了しました。


リハビリ検診の結果は、やはり急速には治らず、今度は膝にも電気によるリハビリを行うとのこと。また、塗り薬はよくマッサージをして塗り込むことが重要だと教わった。
明日からのリハビリは、膝にも行われるが、効果が見られるといいなー。今日も一日長距離を杖をついて歩いたが、杖をついていても膝がカクッとなって座り込みそうになるのはなんとも情けない。
今日は疲れで、よく眠れることだろう。そうで無くとも寝ているのですが。


今日からは手ぶらで出勤することにした。荷物を持つとそれが負荷で腰の治りを悪くすると思ってのこと。必要な物はコートやスーツのポケットに押し込む。車中読書も、カズオイシグロさんの文庫をコートに突っ込んだが、分厚なためにコートがヨレヨレである。そのくせ車中読書は、気分が乗らず本日は休業といたしました。
またスケジュール管理をiPadで行っていたが、それも持ち歩きをやめ、ここ数年持ち歩かなかった手帳にスケジュールを記すことにした。


21+0+
CNTR12470