おはようございます。快晴です。疲れもあってかよ〜く寝ました。
おまけに今日の目覚めは、猫歩きにて始まり柔らかい気持ちでございます。
さあ、今日から脚のリハビリもセットになります。効いてくれれば良いのだが。


1930現在。帰宅しました。
今日の寒かったこと。朝から身体が強張っていました。
初めての脚のリハビリは、とても気持ちの良いものでした。ちょっと楽になったかも。
しかし、会社でも暖房は、極端な冷え性になっている私にはとても寒くて、始終脚を摩っておりました。通勤電車やバスの中もそれは同じで、なんとか始終脚を温めておく手段がないものか、と思案しております。



1+0+
CNTR12637