おはようございます。今日もいいお天気です。
普段より1時間の早起きで、本日は会社に打合せに参ります。が、それもこれも出かける間際までの体調次第であります。


1929現在。帰宅しました。
ジャスト10時に家を出て、お店を回って買い物し、事務所に出ました。丁度12時近くの到着でしたでしょうか。
それからサンドイッチをほうばりながら、昨日の資料作成に集中し、13時にはギリギリの出来上がりでしたね。それからずっと会議で、17時まで。途中同じ姿勢なので膝が痛み出し、マッサージしながらの会議です。久し振りの遠出と集中なので疲れました。途中ちょっとだけ意識が途切れました。
上野で買い物をしている途中で、出会い頭にぶつかりそうになって避けましたが、その時膝が支えきれなくなって、大きくよろけました。前なら完全に尻餅ついているところでしょうが、今は少し筋肉もついているのでよろけるだけで済みましたが、まだまだなんだという怖い思いをしました。
明日は、10時近くからリハビリに参ります。そのまま休みますが、やはり動き回らないと体力はつかないようです。久し振りに事務所に出て、こんなに疲れるようでは、先が思いやられます。
買い物として所定のものの他、ミックスナッツも調達しました。少しでも貧血の改善になればいいのだが。


外は春爛漫だというのに、私の身体は冷え切っているようです。また膝がジンジンしてきました。こんなに暖かくなってもまだ湯たんぽが欠かせません。布団に潜り込むと直ぐに膝の痛みは引いていきます。さあ、早く寝よう。


ここ毎日カウンターの数字の履歴を記録しているが、今日は日中に2,000件ものアクセスがあったようだ。2,000日もの記録となれば約6年分になる。以前にも大量に集中して読まれたことがあったが、今回はそれ以上の閲覧だ。


21+10+
CNTR24401