おはようございます。しとしと雨が降っています。杖をついて傘をさして会社に行かねばならない、気が重い朝でもあります。会社に行く前に大学の親友と昼食の予定も組んでいます。


0908現在。
雨は小降りになってきて、庭の木の葉が軒の雨だれに時折首を振る程度。風がなくて何よりだね。
朝食も済み出かける支度に入っている。
今日は、東京駅丸善で待ち合わせているから、時間に余裕があれば本を少し物色してみよう。文具小物もね。万年筆のインクカートリッジが底をつき始めているので、これも調達しておかねば。最近よく万年筆を使っているかなね。手紙は、もうすっかり200字詰め原稿用紙と万年筆をで書いている。字がのびのびとかけるのが嬉しいな。


1451現在。帰宅しました。
本日は大学の親友との面談と丸善での資料調達のみで帰宅した。これから資料の読み込みを行います。充分な資料が手に入ったと思っている。併せてインクカートリッジとボールペンのインクも調達した。


1738現在。
資料の読み込みを行っていた。少々目が疲れてきたので本日終了です。明日の行き帰りの勉強本ともなる。


1+
CNTR32940