おはようございます。今日も良い天気です。あまりに休みすぎて、寝起きの頭がボーッとしております。一番良くないパターンでありましょう。
本日は、午前から仕事に没頭しなければなりません。が、まだ庭を眺めている現在進行形です。


1845現在。
午後に入り猛烈な勢いで作業をこなし、先程第2稿の送り込みを行いました。この作業を行ううちに、別の資料ストーリーも組み立て方針ができつつあります。
よかったよかった。
結構目に来ております。


明日もまたハードな一日となりましょう。明日は、今日の本命とは違って、インタビューのための資料、シナリオづくりが中心です。
また明後日からの4日間勤務に向けて、膝の筋肉づくり自主トレにも励みましょう。安定して週4日が果たせれば、そのうち杖もつかなくて済むようになるでしょうが、現在のところ階段の降下には必ず杖が必要です。


風が強い一日でしたね。今もなおシャッターがガタガタ鳴っています。明日は雨とのこと。自宅作業にしておいてよかった。
ハワイでは、キラウエア火山から溶岩が流れ出して、噴火性の地震M6.8があったとのこと。大きな事件だと思うが、あまりニュースで取り上げないのは何故だろう。地震に地割れからマグマが吹き出している様子など、怖い怖い。
明日からは、6時半起きを励行しよう。休みとなると、ついダラダラとして7時半の半分 青いまで床の中で見てしまう悪い癖がつき始めているからね。


1+
CNTR34741