おはようございます。雨の朝でございます。昨日からずっと降りっぱなしです。
喉の調子は、多少の違和感がありますが、痛みはなくまずまずな状況です。
本日は出社予定です。強い雨なので少々大きめな傘で参ります。


1925現在。帰宅しました。
本日無事に過ごすことができました。
机の整理もかなり片付きました。今日は定期雑誌の記事クリッピングと古い名刺の整理という、残務整理に近い仕事でした。
日本全国に大雨が降っている。あまり聞いたことにない雨量を記録している。キーマンが長崎から戻る途中で、列車の中に缶詰めになっているという。


朝、家を出るときにサリン事件の死刑執行が行われたとの報道があった。ようやく1995年が終わった様な気がした。1995年は大きな出来事が続いた年だった。サリン事件、阪神淡路大震災、義父の逝去、Windows95の発売、私のプロジェクトの訴訟ごと等、私にとっての大事件続きだった。果たして、それまでの安泰な人生が、この年を境に大きく転換し始めた。思いが深い年だったね。


2①+
CNTR45533