おはようございます。快晴の朝です。
僅かに風が吹き、庭を見ながら涼を得ております。昨夜も暑かったですが、窓開けと扇風機のおかげで凌ぐことができました。


1015現在。
エアコンを入れて寛いでいます。この休み中、日中はエアコンがフル活動です。我が家は年寄り3人家庭なので、知らずの間の熱中症を避けるために、32度を超えるとエアコンを入れる様にしました。なんと心地よい文明の力でしょうか。
さあ、そろそろ仕事にかかろうか。ちなみに書斎のエアコンは使えませんので、扇風機が活躍します。


1735現在。
2件のFAX仕事を完了しました。また、溜まっていた破棄すべき資料の裁断も行い、机の上はややスッキリです。
今日はこれまでといたしましょう。
本日のBGMは、思い出深い歌入りの曲ばかりを聴いていました。書斎の窓から涼しい風が吹き込み続け、汗を書かずに仕事ができました。


1+
CNTR46541