つい先ほど起きました。昨夜、また胃が動かなくなり、深夜まで悶々としていました。
今朝の朝食はパスし、お昼に豚まんを一個食べ、所定の抗がん剤他の薬を飲みました。昼食後の胃の働きが気になるところです。
明日からは出社なので、今日中には回復しておきたいものです。


高校の親友たちからメールが来ておりました。連絡がつかなかったKさんとも連絡が取れたようです。やはりクルーズのようでした。
Kさんがもう一人のメンバーに連絡を取ってくれた結果、訃報を受け取ることになりました。
これまで高校時代から、卒業して電波会に至るまでずっと大事な仲間でいたTさんが、つい先日ガンで亡くなられたていたとのこと。本日の体調の悪さもあり、メールで訃報に接した時、全身から気力が抜けてしまいました。ご冥福を祈ります。


10
CNTR63008