おはようございます。晴れの朝ですが、昨夜も胃が動かずあまり良い目覚めではありません。
今日の予定は、仕事がちょっと来ていますが、何よりこの胃の症状の回復のためだけに安静にしておきます。昨日散歩をしなかったのも良くなかったのでしょうか。
これまで胃の具合が悪くなったのは何度もありますが、一週間も経てば回復していたように思えます。また新たな病気ではないかと心配しておりますが、もう少し様子を見てみたいと思っています。


1500現在。散歩終了。
40分程かけて近くのスーパーへ散歩してきた。約3000歩であった。途中の神社でお参りし、スーパーでガムを買ってきました。できるだけ唾液が出て、消化の一助となるためにね。
団地の細い路地を巡ってきましたが、新しく建て替えられた家も多く、それなりに暮らしを楽しめそうなレイアウトで建っている。結構広い家も多く、家前に車3台ほど止められる間口がある。庭に何も植えない、コンクリで敷き詰められた庭も多く、人それぞれなんだな〜、と感じいる。
天気はやや曇りというものであったが、暖かく楽しめたミニ散歩でありました。



10+1+
CNTR64036