おはようございます。天気予報は大きく外れ、曇りの朝です。今週はずっと晴れるって言ったじゃん。
昨日は、お墓まいりも義母誕生日も無事済ませることができました。義理の妹でレストランへの出発前の小一時間を過ごしましたが、ワンちゃんがいつになくそばにずっと寄り添ってくれて、かなり和むことができました。一度一緒に寝て見たいものです。
ステーキはヒレを100グラムでしたがペロッと食べることができました。もう50グラムは行けたかもしれませんが、無理は決していたしません。後の辛さを知っているからです。
昨夜から就寝時に快癒器を使い始めました。どうにも左腕裏、左背中がピリピリして痛むのです。時には心臓が痛んでいるのかと思うくらいで非常に気持ちが悪い。
今度の糖尿内科では申告してみようと思っている。なにやら神経症による痛みという症状もあるようなので。



1317現在。
仕事がきました。これから集中です。


昨夜、寝ながらテレビを見ていると、骨の髄まで歌い尽くす?という番組をやっていた。骨ボーンという二人組の歌い手が、酒場や職場を訪れ話を聞き、その内容で即興の歌を作り唄うもの。これがとても情感をつかんでおり、涙が止まらなくなってしまった。
今の私は、いつでも何処でも泣いているのです。


1921現在。
決算関連の仕事は一段落しました。別件もきましたが、明日でも良いとのことなので、明日にさせていただきます。
本日は、この後、21時迄はTVを見て過ごし、その後消化の状況を見て就寝します。


明日天気になーれ。


22+
CNTR67205