おはようございます。快晴の朝です。昨夜から軽い布団でとても暖かく寝ることができました。目覚めから、疲れた〜、という気分は全くなく気持ち良い目覚めでした。
本日の予定は、休養のみ。


長年出入りの電気屋さんがやってきた。IHレンジが壊れたので新調するためだ。家の中の様々なものに耐久期限が来ているようだ。よくもっている方だと思うが。


昨夜の夢は、古い友人から現在の仲間まで、オールキャストのハイブリッド版だった。みんなで仲良く騒いでいる夢でした。もはや見る夢も懐かしバージョンばかりなんだろうな。
これまでいい仲間に恵まれて、本当に幸せだったと思うね。
先日、キーマンと客先に向かう車中で、来年の役職の人選を検討し始めてほしい旨伝えた。意中の人はいるとのことで安心した。
それでも完全卒業とはならないだろうが、もはや重い役割は向いていない、と思っているんだ。


1+10+
CNTR69388