0853現在。
大曇りな朝でございます。
昨日はちょっと疲れたようで、朝寝をしてしまいました。
今日は会議が午後からなので、昼食は上野駅近くで食べようかと考えている。新装なったパン屋カフェ?デリフランス?か、回らないお寿司寿司三昧にしようかと。とにかく極めて小食なので、上がりも少額でありますので、一品贅沢もできます。

昨日見学したカプセルホテル、バーまでついていてお洒落この上ない。自分は、大昔に新宿のサウナで夜を明かした覚えが一回だけあり、カプセルには泊まったことがない。いま、当時の若さがあれば泊まるかといえば、古い時代の精神の持ち主だから、やはり落ち着く個室を選ぶだろうな。
深夜特急の旅で出てくる、バックパッカーのホステルでの宿泊は自分には縁がないのかな。
もっと古くを思い出せば、二十代半ばの頃、自転車での旅をしていた頃、これも一度だけ伊勢のユースホステルに泊まり、隣のベッドの中学生と松阪までツーリングしたことが蘇ってきた。2度の大部屋泊まりの経験だったな。


1938現在。
今日は寒かったですね。冬に逆戻りです。
仕事は無事に終わりました。
来週月曜日は、入社式に出席します。

1+