0814現在。
曇りの朝でございます。
ひよっこ2は、本日が最終回でございます。懐かしく見てきました。主題歌が流れると、もう気持ちは懐かしさに溢れ出してきます。まさに団塊の世代向けの朝ドラだったと言えるでしょう。

本日は、横浜関内まで出かけます。当社が運営するカプセルホテルの仮オープンセレモニーがあるからです。どんな仕上がりになっているのでしょうか。私の役割は、取材していただくマスコミ1社の記者さんのアテンドです。


1900現在。
18時近くには帰宅しておりました。
関内、結構遠かったですね。特に東京横浜間が想定外の時間でしたね。関内駅から目的の場所までは近くて、大変便利な場所にありました。施設の中は、オシャレで、今時の若者はこう言った場所に関心を示すのか、と勉強になりました。抱いていた不安は杞憂に終わり、あとは正式な開業を待つばかりです。
さて、3年ぶりに乾杯でお酒を飲みました。シャンパンでしたが、クラクラときてしまいました。弱くなったものです。家に着く頃には、普通に戻りましたが、あまりの弱さにびっくりしてしまいました。
タイミング悪くて、昼食を逃してしまいましたが、空腹にお酒という状況も酔いを倍加させたのでしょう。小さなグラスに半分ほどの量だったのですが。

明日は、午後から会議の連続です。今日の遠出の疲れが出ないといいのですが。本日の歩数は、5千歩でした。そう大した歩数ではありませんでしたが。


1+