0830現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。夕方からは雨になるとの予報でございます。
本日はお昼を東京駅での寿司ランチ、積もる話をいたします。
また監査報告のまとめについても本日最終確認し、確定版といたしましょう。
z

1607現在。帰宅しました。お昼までは東京には雨が降っておりましたが、午後になり上がりました。本日、12時半から14時過ぎまで、会合となりそのまま直帰しました。夕方から雨になるのを避けました。
いつものお寿司は、シャリの量も少なくて私にとっては一人前がちょうど良い量です。しかしついている茶碗蒸しまでは食べきりないのです。友人は、私の1.5倍の量をペロリと食べています。二日酔いで胃が重いと言いながら。元気で何よりです。もう私にはそんな食欲は戻ることはないでしょうね。


1+0+1