0851現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。
本日は、5時より仕事をしており、つい先ほど送り込みをいたしました。なんとか始業までに間に合い、ほっとしております。この後、何度か折り返しするであろう。

一昨日、不審メールが届き、本日メールの調子がなんか変である。新手のアカウント乗っ取りでなければいいが。システム室に一報を入れることにする。


1111現在。
システム室にも通報しておいた。他にも事例があるらしい。
現在お風呂上がりで冷却中。庭には微風が吹いており心地よい。
もうじきすると資料の折返しが来るのではないかと、iPadにて20分おきにメールを確認している。

1316現在。
システム室から不審メールについて返事があった。何と担当者にもお馴染み不審メールがきていたとのこと。とにかくメールを開かずにゴミ箱に入れる他ないとのこと。

明日は母親の命日だ。お墓参りに行く。この一年見守ってくれたことに御礼と今後についてしっかりとお願いしてくるつもりだ。若くして逝ってしまった母親なので、親孝行も恩返しもできないままだが、亡くなって以来ほぼ毎日想い続けている。


1831現在。
今日はちょっと涼しかったね。
修正の折返しもなく、何度となく机に向かうが、これにてPCの電源を落とします。
三和シャッターより電話があり、今週土曜日9時に工事に入るとのこと。これでようやく一連のメンテナンスが終了することになる。


1+1+