0834現在。
おはようございます。。快晴の朝でございます。時折台風の名残の風が吹いてきます。
本日は土曜日、昨夜リーガルハートを見て、猫歩きに番組が変わったところで、眠りに落ちてしまいました。夕方から、まつ毛が目に入りずっと瞬きしておりましたが、寝て仕舞えば痛みも感じることなく今朝には治っておりました。
昨日は風も強く、日中から扇風機をつけることなく心地よく朝まで過ごすことができました。一転して今日は、風は時折吹くものの、気温はグイグイ上昇中であります。


1032現在。
ワンダーコア、脚力をつけるために自転車漕ぎのような使い方をしているが、筋肉には効いているようだ。階段を上るにも少し楽になっている。うん、この調子この調子。
夏でも熱い珈琲しか飲まない自分だが、汗ダクダクとなる。時間を置いて冷えた珈琲は飲むけれど、アイス珈琲は全く飲まないんだ。
外は日差しに燃えており、庭の草木の緑が眩しく鮮やかだ。


1717現在。
ついに35度を超えましたので、3時過ぎからエアコンを入れて水で濡らしたタオルを首に巻いております。もちろん梅干しと冷たい万能茶で喉を潤しました。


1853現在。
FAXがきた。PDFにして他者へ配信する中継作業だ。PCを立ち上げるが、暑さのせいかなかなか起動しない。

誕生日は過ぎたけれど、本日誕生日祝いでお寿司の銀のさらを取ることにした。さて一人前を食べきれるだろうか。今の所お腹がグーとも言っていない。


1+