0807現在。
おはようございます。快晴で寒い朝でございます。
本日は出社致します。
帰りには眼科に寄ってきます。薬も無くなりましたしね。
さて、昨日処方された新しい薬の効き目は如何でしょうか。毎食前の薬なので忘れないようにしないとね。昨夕は飲みました。
A1cの値が高かったので、当分の間甘いものはご法度に致します。眼科の帰りのアップルパイも、とうとう食べることなく順延です。


1704現在。帰宅しました。
割と安定した体調にて帰宅できました。ありがたいことです。眼科にも寄ってきました。途中でアップルパイにも誘惑されましたが、脇目も振らずに帰ってきました。
薬も調達できましたので、安心です。
本日から中性脂肪を下げるために、昨年処方されていて、体調の都合で1ヶ月で服用をやめてしまった薬、というか先生は魚の脂だと言ってましたが、を飲み始めました。


21CN+