0837現在。
おはようございます。晴れですが寒い朝でございます。
本日は午後から一日中病院となります。この体調の安定しない状況を報告致しましょう。
薬が多少変わるかな。
終わったら今度は薬局での交渉ごとになります。2週間ほど前に、昨年の10月の薬局利用の折に、計算の負担割合を間違えてしまったので、10数万円の追加支払いをお願いしますとの電話があった件。昨日電話した折には、健保組合からの高額医療費でのある程度の返還があるあら、追加支払いもやむなしとの思いだったが、今度はその返還は期限が間に合わないので申し訳ないという。こちらが気付いて言わないと対応しないし、こちらの貰えるべき費用などについての損失などは御構い無しで、とにかく払ってくれの一点張り。さてどうなりますことやら。


1740現在。病院から帰宅しました。
消化器外科では新たな薬、漢方薬、が処方されました。さて効果の程は如何でしょうか。そしてこれまで飲み続けていた2種の薬をやめました。
代謝では、血糖値A1cが8台とぐんと高くなりました。抗がん剤をやめて食が進むようになったからだろうという優しいみたてでした。



10
N+