1930現在。
お疲れ様です。今日はくたくたです。
朝6時から起きて、会社で一日中会議に参加し、先ほど帰ってきました。体調はまずまずでした。有難いことです。
会議の途中で、ふっと意識が飛ぶことがありましたが、概ね熱心に参加できたと言えるでしょう。
そう言えば昨夕資料作成の依頼が来て、送り込んだのが21過ぎだったから、結構睡眠時間が足りていなかったのかもしれません。今日はもう、おネムの時間となってきましたが、まだまで寝るわけにはいきません。以前の週2日の出勤にリズムを戻す習慣を、これを機会としようとしているからです。
膝の痛みは、2日間薬を飲んでいないのでジワジワと痛み初めていますが、今日の夜から一錠の服用で再チャレンジし始めました。


1乙A+1+