0910現在。
おはようございます。早朝は晴れでしたが、現在は一面の雲。今日はこの曇りのまま一日が続くのでしょう。時折涼しい風が吹き込んできます。
昨夕、薬の量を間違えて、一錠のところ二錠飲んでしまったことに気づきドキドキしていた。しかし何事もなく目覚めることができた。ホッとしている。最近とみに頭がボーッとしており、薬についてはよほどに注意しないといけないね。


1917現在。
今日も体調が優れないままでした。喉の痛みはかなり良くなってきましたが、薬の副作用か舌が少し痛み始めました。ますます痛みが増すようで、薬効と副作用を調べましたら舌に痛みが出る場合があると書いてあり、本日今から服用を中止します。軟膏状のゲルを口に含みクチュクチュして嚥下するという薬だが、この手のものは初めて処方された。


10乙A+