0952現在。
おはようございます。午前中は晴れ間もという昨夜の予報だったが、大曇りで寒い朝でございます。
体調が逆戻りして今朝一番から不調です。
今日こそは、コンビニで手続きをしないとと思っていたのですが、順延します。もう少し余裕の期日があるのでね。
それよりPCで会社メールのチェックをして、添付文書を確認することが最優先です。どういうわけか、iPadで添付文書が開けない状態なので。

昨日の総理と都知事の会見で、ゴーツートラベルに関しての東京の扱いは、65歳以上の高齢者並びに既往症のある方のみが自粛に決まったとのこと。それはそれで効果がないとは言えないが、何ともスッキリしない対応策だと言える。第一波、第二波の時の対応に比べて、段々言葉だけ精神的な鈍な対策になってきている。とても第三波が収まるとは思えないし、命より経済優先の判断だと思う。どこかの首脳が、日本の新しい首相には輝きがないと言ったそうだが、その通りだと思っている。たたき上げというのが、好感の要因の一つだという意見があるが、私はコンプレックスの塊のような人だと思っている。


1313 現在。
寒さ変わらず。義母の荷物整理にて少し手伝う。義理の妹が昨日に引き続き手伝いに来てくれている。
ちょうど我が家のネットワークの機器が集結している場所も重なっており、ちょっとした接触不良が発生して対応に手を取られる。

今日は、やけに目がゴロゴロする。そう言えば昨日もそうだったな。最近は、どこも悪くない一日なんてないな。


δ1乙A+1+1MS