1902現在。
慌ただしい一日でしたので、アップが遅れました。
今日は午前から会議の一日でした。終わったのは16時過ぎ。
書斎に電気ストーブを持ち込みましたが、全く暖かくなく震えながらの会議でした。とは言えなければ悲惨なことになっていたでしょう。ZOOMでの会議は、時折音量が足らず聞こえない場面も有りましたが、概ね無事に進行できました。あまりの長時間、寒い中で固まった姿勢でいたせいか、終わってからちょっと体調が崩れております。やはり課題は暖房ですね。それと水分補給ですね。
明日は、本当はコンビニで手続きしたいところですが、明後日か月曜日に眼科検診を入れて合わせ技といたしましょう。


乙AM+δG+1MS