1248現在。
とてもとても冷えた朝でございました。もう少しで雨も落ちてきそうです。
エアコン暖房を入れ内玄関にはファンヒーターを焚き始めました。

1528現在。
年賀状の宛名印刷が終了しました。寒い書斎で電気ストーブをつけながら、また年賀状ソフトを古いパソコンを立ち上げて、操作を忘れているので思い出し思い出し印刷しましたら、数件の喪中のお知らせのチェックが外れてしまい無駄にしてしまいました。これからコメント書きです。
来年からは、宛名書きは枚数も少なくなってきたことだし、手書きにしようかと思っています。

1651現在。
年賀状のコメント書き終了しました。
氷雨降り続いて、今日は散歩なし。後でじょうもこなさなくては。


乙AM+1M+1M2