0950現在。
おはようございます。暗く重い雲に覆われた朝でございます。
本日は、午後より大学病院での定期検診です。じっくりと相談してきます。今のところ順調ですが、もう今回のような症状は二度とごめんです。
いよいよ目薬が切れかかっています。明日の午後にでも処方だけしてもらおうかと思っています。明日の午前は大学病院の通院ですが、その結果次第自由に動けるようであればの話です。
この二週間というもの身体の不具合と向かいながらの生活ですが、ふっと気を抜くと暗い気持ちに覆われてしまいます。本当に活動的になれるんだろうかと。人間はこうやって落ち込んでいくんですね。連れ合いと共に多くの会話をして、多くの時間を笑って過ごすように心がけています。


1818現在。
検診から戻ってきました。先生にじっくり相談しましたら、新しい薬が出てきました。よほどに酷くなりそうな時に使おうと思っています。検査の結果では中性脂肪は激減して規定値に入っていましたが、A1cは8.6と随分悪化していました。甘いものも控えていましたので、思い当たることがありません。

ここのところずっと
乙A 2M+M+2MS