0939現在。
おはようございます。雨の隙間の大曇りの朝でございます。微風が吹いて暑さも癒されています。
本日はキーマンへの提案の手紙を書こうかと思っている。こんな気持ちになるのは何年振りでしょう。昨日の一日中会議の中で、その意を強くしました。これから先、自分に何ができるのか、という思いのあらわれでしょうか。

1343現在。
気温は低くなり、くしゃみが出始めたので一枚上に羽織りました。
先日のMとモのおかげで、ここ数日体調のリズムは整い始めました。有難いことです。
明後日の終戦記念日は、75歳の私の誕生日となります。これまで2度もの癌を手術をした私ですが、その後も小さな数多くの患いや通院はあるものの、無事に過ごせていることに大きな感謝をしております。有難いことです。


乙AM+3M+M